備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

きんようび!

はいどーん。

 

 

どうも、最近デグーを飼いたい衝動に駆られてるささぽよです。

デグーて何?と思う方もいると思いますが。簡単にいうとネズミです。

小さくて人懐っこく愛くるしい小動物です。僕の友人がインスタグラムに挙げていた動画を見て

一目惚れしちゃいました。あー。飼いたい!!

 

ちなみにデグーはこれです。

f:id:crafty2016:20170303175922j:plain

 

 

かわいいでしょ?(笑)

まあネズミですけど。購入する場合はやっぱり店まで買いに行かなといけないのかな?

近くに取り扱ってるとこないんだけど。泣

まあ、購入したらブログにも登場してもらいたいと思います!

 

 

ソフトバンクのスーパーフライデーが本日より開始しましたね!

今回で第2弾の実施になりますが、3月は毎週金曜日にファミチキを1個貰えます!

さらに学生ならファミチキが2個も貰えます!ソフバン本気出してきましたね。(笑)

4月にはサーティワンのレギュラーシングルコーンが無料プレゼントになります。

今後もソフトバンクから目が離せない!

私、ささぽよもソフバンユーザーなので実際にファミリーマートに行ってもらってきました!

じゃん!

f:id:crafty2016:20170303180651j:plain

 

 

ダイエット期間中なので、このファミチキは泣く泣く事務のおばちゃんにあげましたが。。

3月の毎週金曜日はファミチキの日で食べるようにしようかな。(笑)

うん。そうしよ。てことで来週からは食べます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日恒例のダイエット日課に移りたいと思います。

本日のエネルギー吸収表

朝食

海苔茶漬け、漬物

f:id:crafty2016:20170303180447j:plain

最近の朝は海苔茶漬けと漬物のセットですね。

やっぱり朝ごはん食べると元気が出て頑張ろうと思いますわ!!

 

 

 

 

 

 

 

昼食

若鳥のから揚げマヨパスタサラダ

からだすこやか茶

f:id:crafty2016:20170303180929j:plain

最近の昼食は外に食べに行かずコンビニ弁当が多いですね~。

でも、いろんな種類があって正直何買うか迷いますね。

健康、カロリーを気にしながら選びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

夕食

飲み会。。。(笑)

大学時代にカラオケでアルバイトしていた仲間が転勤で茨城に行くことになったので送別会に行ってきました。

久しぶりにお酒を飲みましたが、びっくりするぐらい弱くなっている。泣

ビール2杯でダウンでした。

ダイエット初めて3日目ですが、飲み会は許してください。(笑)

 

 

 

 

 

日課のストレッチ

  1. 太もものストレッチ
  2. 股関節のストレッチ
  3. お尻のストレッチ

本日は飲み会のため、お昼の休憩時間に行いました。

いつもは、お風呂上りにやるんですが飲み会のため今回は特別ですね。

明日から休日!何をやろうかな。。。

久々に映画でも見たいな(´・ω・`)

 

 

本日の体重:69.6㎏(前日比:₋1.4㎏)

目標体重まであと-11.6㎏

今回は夜飲み会に行く前に測った体重なので明日が怖い。。。(笑)

 

では、今日はこの辺で。

f:id:crafty2016:20170304025248j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ