備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

サンタク コラボ企画攻略!

はいどうもこんにちは。

 

 

ささぽよです。

今日はサンタクの攻略日記を書きたいと思います。

前回コラボ企画の紹介を記事で書きましたが今回はその攻略を書きたいと思います。

 

スカイピースさんラファエルさんの砦を早速攻略だ!!

f:id:crafty2016:20170311223403p:plain

 

はい、これがささぽよの砦ですね。

うーん、初めて3週間経ちましたが大分育ったほうですね!!

天覇武将1体も持ってないけど。。。うん!めげずに頑張ろう!

 

f:id:crafty2016:20170311223643j:plain

 

はい。コラボ企画これですね!

どちらも好きなyoutuberさんです

今後もいろいろな方とコラボを出してほしいですね!

さて、頑張って攻略していきたいと思います!

 

ちなみにささぽよのスタメンですが

 

主将枠

諸葛亮     level60 

貂蝉   level60

趙雲   level60

華侘   level58

上杉謙信 level60

 

副将枠

司馬懿 level30

 

このパーティーで挑みたいと思います!

 

スカイピース戦

f:id:crafty2016:20170311225506j:plain

 

テオ君の砦ですねマップの真ん中上に配置し、比較的すっきりした砦になります。

 

f:id:crafty2016:20170311225620j:plain

 

簡単に勝利を収めることができました。

とりあえず、防衛設備を破壊することができれば、簡単に攻略できます。

 

 

ラファエル戦

f:id:crafty2016:20170311225818j:plain

 

テオ君の砦と違い、マップを幅広く使い、拠点を作ってますね。

早速、攻略していきます!

 

f:id:crafty2016:20170311230043j:plain

えーと。武将一人しかいないやないかい!!!!

防衛設備も強化が全然されてないやないかい!!

テオ君の砦より簡単に攻略できました。

 

 

まとめ

 

今回のコラボ企画ですが、前回と比べて難易度が大分下がっているようです。これから始められる方でも、武将をそこそこ育成すればだれでもクリアすることができる砦になっています。みんなで砦を攻略して豪華アイテムをもらいましょう!!

 

また、どのようなものがプレゼントがされるか知りたい方は前回の記事をご覧ください。

 

easydiet.hateblo.jp

 

 

 

 

まだ、やられてない方は下のリンクからダウンロードしてください!!

 

 

iPhoneの方はこちら

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

androidの方はこちら

play.google.com

 

 

公式サイトはこちらから

kongzhong.co.jp