備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

三国志タクティクスデルタ!コラボ企画第2弾!

こんにちは。こんばんわ!

 

ささぽよです。

今日は、僕がハマってやっている三国志タクティクスデルタの

コラボ企画の紹介です。 

 

Youtuberのスカイピースさん、ラファエルさんのコラボですね!

どちらも、好きなyoutuberで毎回楽しみにささぽよ見ています。

また、前回第1弾として天才youtuberヒカルさんの(兄)まえっさんの城がたちました!

砦破壊50%以上できた場合に抽選でAmazonギフトカードがもらえるという

太っ腹な企画がありましたね!今回は第2弾の企画となります!

 

内容としては、各yuotuberの砦が登場し、その破壊数に応じてユーザーに

アイテムがプレゼントされるという企画になります。

ちなみに詳細ですが

ラファエルさんとスカイピースさんでアイテムが異なります。

 

ラファエル

砦破壊数500

強化アイテムをプレゼント

(馬締銀200個、経験石10000個、ジョカ券10個、金剛石10個、聖天宝玉10個)

 

砦破壊数1000

超強化アイテムプレゼント

(馬締銀500個、経験石20000個、ジョカ券20個、金剛石20個、聖天宝玉20個)

 

砦破壊数1500

仮面ラファエル武将参戦

 

破壊数2000

素顔のラファエル武将参戦

ラファエル専用武器として「ラファエルの日本刀」を実装

 

スカイピース

砦破壊数500

強化アイテムをプレゼント

(馬締銀200個、進化石3000個、進化琥珀500個、特別変更券10個、覇邪宝玉10個)

 

砦破壊数1000

超強化アイテムプレゼント

(馬締銀500個、進化石6000個、進化琥珀1000個、特別変更券20個、覇邪宝玉20個)

 

砦破壊数1500

ラファエルの専用武器「テオの帽子」を実装

 

砦破壊数2000

ラファエルの専用武器「ジンのメガネ」を実装

スカイピース専用ステージ実装

 

アイテムの配布はイベント終了後に全ユーザーに配布予定

武将と装備の実装は5月下旬~6月の初旬ごろの実装予定。

 

 

 

イベント期間

2017年3月10日20:00開始予定

2017年4月10日19:59終了予定

 

なかなか豪華なプレゼントになりますね!すぐ、攻略せねば!

しかし、こんなイベントやっても「前からやってるユーザーや課金組が強いんじゃないの?」

と思われる方も多いかもしれません。しかし私、ささぽよですがこのアプリを始めたのが2月中旬なので今から初めても全然強くなります。てかこのゲームボーナスアイテム多すぎて、インフラがやばい。。。。(笑)

 

前回のコラボキャンペーンが始まったと同時に始めて、まえっさんの城を攻め落とすこともできていますのでストラテジー系のゲームでは初心者向けに感じます。

ですが、やりごたえはありますので、なかなか飽きることもありません!

ちなみに、まえっさんの砦を落とした時の画像です。

f:id:crafty2016:20170311001247p:plain

武将を強化すれば、簡単に行けたので少し育てればいけますね!

今回の企画もこれからやりますが、新規ユーザーにも優しいものになってると

おもいますね!!

 

 

ただいま、一周年記念でボーナスが色々と手に入るのでやるなら今しかない!

やってない人はぜひやってみて下さい!

 

 

iPhoneのかたはコチラから。

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

  • KONGZHONG JP Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

androidの方はこちらから

play.google.com

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ