備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

お題ブログ(3回目)

お題「好きなサウンドトラック」

 

 

はいどーん。

 

 

どうもこんにちは。ささぽよです。

 

お題ブログをします!!

3回目となる今回は「好きなサウンドトラックは?」ですね!!

 

このお題を引き当てたとき正直僕は、いろいろありすぎてどれを紹介しようか迷うぐらいですね(笑)

 

ささぽよはゲーム系のサントラが大好きですね!

いつもブログを書くときなど聞きながら書いています。

 

いろいろ聞いてきた中でも今回おすすめしたいのがドリームキャストで当時バカ売れしたゲームソフト「ジェット・セット・ラジオ」からSuper Brothers!!

僕が小学校時代に友達とハマって毎日したのを思い出します。スプレー缶で町中に落書きしていくのがすごい爽快でしたね!!

携帯アプリで配信されたときは、有料でしたが即買いでした。よく使用していたキャラクターは「キューブ」て女の子です!

 

使いやすく、すごくかわいいかったのでこの子をゲットしたときは、すごい嬉しかったですね!!

 

 

 

はい。話がそれましたね。

 

 

ジェット・セット・ラジオはすごくいいサントラがたくさんあるんですがその中でもテンポが良い曲なのですごい乗れる曲です!!

 

 

 

youtubeに曲があるので、気になる人は聞いてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で。