備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

さぼりすぎてごめんなさい。。。(笑)

はいどーん。

 

 

どうも、最近ケータイアプリにはまりすぎているささぽよです。

三国志タクティクスデルタ会社に浸透しつつあるな(笑)先輩上司もみんな始めたしやはり進めてよかったと思います!!久々にはまったアプリが僕の周りで流行ってくれるのはうれしいですね!!個人的にまだまだ、プレイされているユーザーの方は少ないイメージなのでどんどん勧めて増えていって欲しいです!!最近はサンタクぶろぐに力を注いでいたので、今日はこっちを更新したいと思います!!

ちなみにサンタクブログが気になるよという方はこちらをご覧ください!

サンタクしようよ!

 

 

また、そのほかにも、こんなアプリ面白いよとかあればささぽよに教えてください!!

ゲーム以外のアプリでもいいのでよければお願いします!!

ちなみにサンタク以外でハマっているアプリはPeakですね!!

前の記事で紹介したことがあるので良ければそちらの記事をご覧ください!!

 

お題ブログ 2回目 - 備えあれば嬉しいな。

 

ダイエットの方ですが、なかなか、前回更新したときの体重から変わっておりません。

飲み会など付き合いごとが多くなかなか食事制限をすることができなかったですね!

まあ、これをいうときりがないので結果を出してからあれこれ言いたいと思います。

また、最近はダイエットの他に筋トレもはじめました!!!

基本的には足をぱかぱかと開いたり閉じたりするだけですが、それでも相当な負荷がかかるので、筋トレには十分だと思います!!また、腹筋ローラーはあまりにも筋力が無いのである程度筋肉がついてからまた使用したいと思います!!

 

 

 

本日の献立

朝食:お茶漬け

昼食:パスタサラダ、体健やか茶

夕食:山芋とろろ、納豆、野菜のかき揚げ

 

本日の体重:70.2㎏

目標体重まで:-12,2㎏

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ