備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

サンタク バウンティガチャ引いてみた。

どうもこんにちは。

 

ささぽよです。

本日は、三国志タクティクスデルタのバウンティーガチャをやりたいと思います。

f:id:crafty2016:20170313212459j:plain

はい。こちらですね。

このガチャの特徴ですが、普通のガチャにプラス各ユーザーが使った馬締銀が貯蓄され確率で当選ユーザーが総取りできるガチャになっています。

当選したらまた、一から同じようにたまっていく仕組みです。

 

無課金ユーザーからしたらこれはとても魅力的なガチャになります!

しかも、普通のガチャと比べて、安く引けるのでいいことづくめです。

 

ささぽよも、試しにやってみました!!

f:id:crafty2016:20170313220352j:plain

 

1回200個、10回2000個の馬締銀が必要になります。

 

10回のほうをぽちっとな。

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

f:id:crafty2016:20170313220534j:plain

まさかの当選!!!!

 

しかも、払い出し数161280!!!

やばい、ほんとに当たるとは。。。

一生分の運を使い果たした気がします。。。

 

 

こうなったら、天覇武将を引き当てるまでガチャぶんまわすしかない!!!

てことで、今回新しく追加された武将を引いてみました。

今回、新しく追加された武将は2体です。

まず1体目は関銀瓶(画像は天武将のものです)

 

f:id:crafty2016:20170313220832j:plain

関銀瓶

三国志」にまつわる民間伝承より発祥したと考えられる架空の人物。関銀瓶は一層美しく、色白な賢明な淑女に育ち多芸に通じ、関羽の娘の評判に縁談が絶えることがなかったという。

技能:戦姫・天

攻撃対象とその周囲「4」内の敵全体に攻撃値180%のダメージを与える。(怒気値ー50付き)

 

この武将はアタッカーとしてとても優秀な子です。

特技がすごい強くまた範囲もとても広いので防衛施設や兵士を一層するのに大変使える武将になります!!また女の子なのでかわいいですね!

 

2体目は文鴦(画像は天武将のものです)

f:id:crafty2016:20170313220842j:plain

文鴦

中国三国志時代から西晋にかけての軍人。魏・呉・晋に仕えた。幼い頃から、人並み外れた勇気と力を持っていた。

技能:勇将・天

攻撃対象とその周囲「4」内の敵全体に攻撃値400%のダメージを与える。(生命値ー12%付き)

 

コチラの武将も関銀瓶と同様にアタッカーになります。しかしこちらは関銀瓶うえを行く武将ですね!!何より技能が優秀なので個人的にはこちらが引き当てたいところではあります!!!

しかし、生命値ー12%て鬼畜過ぎるでしょ。。(笑)

全体攻撃だし(笑)

 

 

 

この2体をメインに引き当てたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

f:id:crafty2016:20170313223307j:plain

 

関銀瓶が天覇両方ともあたりました!!!

しかし、戦場で出せるのは1体のみなので出来れば1体ずつ当てたいところではありましたが星6を始めて引けただけでも良しとします!!!

 

 

引いてみて思ったんですが、天覇武将引き当てるまで50000個ほど馬締銀を消費したんですが。(笑)先ほどのガチャ運どこ行ったんや(笑)

 

 

早速育てて、メイン武将としてしようと思います!!

 

 

 

バウンティガチャは不定期で行われるので、出てきたときは思い切って引いてみるのをおすすめします。

今回の僕が当たったのはとても運がよかったですが。

引いていない方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。