備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

祝!!

はいどーん。

 

どうも、一人暮らしをする家が決まり、意気揚々としているささぽよです。

大学の合格発表が決まり、一斉に部屋が埋まったのであいてる部屋がなくかなり大変でしたが無事部屋が決まりました!!

独立洗面台があるのがうれしい!そして、1Kですが28㎡あり広い!

よく空いてたなと思います!!入居日は26日!早く引っ越したい!

 

 

 

また、今日は町内会のゴルフ大会に参加しました。

うーん、初めてしたけど面白さがよくわからない。。。

会社でも、いろいろな方に勧められるけどハマらないな(笑)

やっぱ今はスノボ、ボルダリングですね!したいことやろっと!

 

 

はい、本日の体重です。

70,4㎏(前日比±0)

うーん。。全然減らなくなったな。

まだ、初めて2週間ほどなんでめげずに頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ