備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

華金!

はいどーん。

 

 

はい、久しぶりのブログですね!

すいません。最近いろいろといそがしくなかなか更新できませんでした。

 

今日は金曜日ですね!

3月恒例のプレミアムフライデーですね。先週と同様ファミチキをもらってきました!

うむ、やはりファミチキはうまい。。(笑)

はよ、金曜日にならないかな!

 

あ。私ささぽよですが一人暮らしを始めます。

まだ、部屋を探し中ですが3月末には一人暮らしを開始したいと思います。

夢の一人暮らしですが、話を聞くととても大変みたいですね。

家事全般しっかりやりたいと思います!

あ。いい物件あったら誰か教えてください(笑)

熊本西区、南区がいいです。。。(笑)

 

 

ダイエット初めて一週間経ちましたが振り返りたいと思います。

開始体重:72㎏

現在体重:70.4㎏(-1.6㎏

始めた頃より、2㎏近くの減量に成功しています。

まあ、途中増えた時もありましたが、何とか減量できてます!

停滞時期に入りなかなか痩せない時期に差し掛かりますがめげずに楽しくを

モットーに続けていこうと思います!

目指せ!モデル体型!!!(笑)

 

 

そういえば、最近腹筋ローラーを買いました!

f:id:crafty2016:20170310222107j:plain

車輪の真ん中からグリップのついたバーが伸びている三輪車の前輪みたいな器具です。

基本的には腹筋ローラーというと上記に記載したようなものですが、私が購入したものは、写真の前方に滑り止めがついていて手首をひねるとローラーが止まる仕組みとなっています!

f:id:crafty2016:20170310222216j:plain

↑滑り止め部分です

これのおかげで行き過ぎを防止出来て、自分の体に合わせ負荷をかけられます!

早速やってみたのですが、これがとてもきつく、5,6回が限界でした(笑)

週に行う回数を決めて、筋トレも行うことにします!

 

気になる方は、ぜひ買って使ってみて下さい!(ちなみに私はドンキで購入しました)

いろいろな種類があるので、自分にあったものを!

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ