備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

げ・つ・よ・う・び!

はいどーん。

 

 

 

 

最近、スノボに行きたいけど滑りに行けず今シーズン終了で悲しんでるささぽよです。

今節は7回ぐらいに行きましたがなかなかうまくなりませんでしたね~。

どおやったら、うまく滑れるようになるんやろ?

周りにできる人いないからなかなか上達しませんね!できる方教えてください!

また、スノボに行く場所は五ヶ瀬が多いですね!

大分県の九重も行くことはありますがリフトでおおコケした以来

行かなくなりましたね。(笑)

また車がスタッドレスはいていないので五ヶ瀬みたいにバス送迎あるとほんと助かります!!

 

ちなみに僕の愛用のボードです

(サバンダー15~16モデル、ハイブリットキャンバー150㎝)

表面です(笑)

f:id:crafty2016:20170306225203j:plain

ソール面です。

滑走面はすごい気に入ってます!

f:id:crafty2016:20170306225251j:plain

ただ、バインディングは変えたいかな~

夏のボーナス出たら買い直そう!!

 

来シーズンは関東・東北あたりに出向いていきたいですね!

おすすめな場所があれば教えてください!!

 

ダイエット期間中はどうしてもお菓子が食べたくなりますね。

そんな時にとっておきのお菓子の紹介です。

 

じゃん!

f:id:crafty2016:20170306235827j:plain

こんにゃくチップスのり塩味!

ローソンにおいてある商品ですね。ナチュラルローソンにも同じようにおいているのかな?僕の家の近くにナチュラルローソン無いからどうなのかわからないけど。。

 

↓栄養成分表になります。

f:id:crafty2016:20170307000333j:plain

【栄養成分表示:1袋(15g当り)】
・エネルギー   61kcal
たんぱく質   0.1g
・脂質      2.1g
・糖類      8.8g
食物繊維    2.9g
・ナトリウム   105mg
・カルシウム   103mg
飽和脂肪酸   0.2g
トランス脂肪酸 0g
コレステロール 0mg
  (食塩相当量   0.3g)

 

1袋あたり61kcalなのはとてもありがたいですね。

ただ、袋開けて思いました。。量少な!

カロリーが少ないのはありがたいけど量が食べたいささぽよにとっては少し

物足りない気がします。。。

 

結論ですが

味は、塩気があり青のりの風味がすごい効いているのでおいしいです!

そして、触感がサクサクですごい楽しめますが、量が少ないのが残念なところでした!

気になる方は、最寄りのローソンにGo!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日のダイエット日課に移りたいと思います。

 

朝食

お茶漬け、高菜

はい。いつも通りですね。

いい加減、レパートリーを変えなきゃな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昼食

スフレオムレツ

f:id:crafty2016:20170306234722j:plain

昨日の失敗を見つめなおして作りました!!

クックパッド見て作りましたが我ながらうまくできました!

あ。ちなみに今日有給貰ったので、時間があるのです。(笑)

味はおいしくできたけど、もお作らなくていいかな。。

スフレのメレンゲ甘すぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夕食

オムライス

f:id:crafty2016:20170306235614j:plain

昨日の昼食に引き続いて母親のオムライスです。

おいしいんだけど夜なのに量多くないか?

食べてみて思った。全部食えないわ(笑)作ってもらったのに申し訳ない。母親。

そして、食べかけの写メで申し訳ないです。。

 

 

 

 

 

 

 

本日の体重:70,4㎏(前日比+0.6㎏)

目標体重まであと:ー12,4㎏

 

あかーん!体重増え取るやん!なぜだ( ゚Д゚)

絶対夕食のオムライスや。。。

明日から炭水化物減らす!よし決めた!

 

 

 

では今日はこの辺で

f:id:crafty2016:20170307001028j:plain

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ