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備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

2017.03.01

はい。ドーーン!

 

どうも、最近スノーボードの板をはめるときお腹がつっかえるささぽよです。(笑)

今日で3月に入りましたね。各県で卒業式を迎えましたね。夕方のニュースを見ている際

自分にもこんな時代があったんだとしみじみ思いました。

うーん。卒業された学生さん本当におめでとうございます!!

 

前回のブログでも告知しましたようにダイエットブログを始めていきたいと思います。

まず、始める前に僕のスペックを公表したいと思います。

ささぽよデータ

  • 年齢25歳
  • 身長:173㎝
  • 体重:72㎏
  • 体脂肪率:24%

のスペックとなっております。

とりあえず、体脂肪率がやばい。。。。。

実際に見せるのは汚いので参考イメージを。。。(笑)

f:id:crafty2016:20170301235202j:plain

やばい。コミットしなきゃ!!!!!!!!!

ということで下記の目標を立てました。

目標体重:58㎏!

体脂肪率:12%

目標期間:9か月!

なぜ9か月かというと12月に友人の結婚式を控えているためであり、それまでに痩せないとスーツが入らないのです!!

↓大学時代のささぽよ(理想はコレ当時体重55㎏)

f:id:crafty2016:20170302002000j:plain

これくらいになるまでがんばるど~~。

早速、やって行きたいと思います。

ダイエット始めるに当たって、激しい運動をやったところで続くわけがないので

まずはストレッチで痩せるからだを作ろうと思います。

また、僕は体が硬いのでストレッチで基礎代謝をアップさせると共に柔軟性を高めようを思います。

 

今日から毎日やるストレッチは

  1. 太もものストレッチ
  2. 股関節のストレッチ
  3. お尻のストレッチ

この3点にします。僕は下半身周りが特に硬いのでこれを毎日行おうと思います。

目指せ!股割り!(9か月でできるようになればいいな)

 

 

今日はこんなもので。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ