備えあれば嬉しいな。

ダイエット日記、気になることを配信します。

お初です!!!

初めまして!

本日よりブログを始めましたささぽよです。

ブログで軽く自己紹介をしようと思います。

  • 地元熊本で会社員をしています。
  • バスケ、スニーカーをこよなく愛してる男です。

毎日の仕事のストレスで暴飲暴食を繰り返し激太りしてしまいました(笑)

このままでは、いけないと思いダイエットを始めようと思っており

自宅で簡単にできるダイエットを実践してみようと思います。

  1. 現在、太ってきてダイエット始めようと思ってる方。
  2. いろいろな方法を試してみたけどなかなか続かない方。

いろんな方がいると思います。

そんな方たちに僕のブログを見てもらい参考にしてもらえれば幸いです。

同じダイエットを考えている方達、僕と一緒に痩せましょう!!!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

敬礼(`・ω・´)ゞ